冷や甘×温ほろ苦
こんにちは、NAKIJIN BURGERのノブです🙋♂️
ついに長かった今年の梅雨があけた?
ような雰囲気が出てますね☀️
夏が本格的に近づいて来て、暑さも増してきましたよ☀️🍉🌻🏊
暑さでまいったなー、なんて時はぜひソフトクリームで火照った身体を冷やしてください👍
程よい甘さと冷たさで、体も心もほどける美味しさです。
そして、チョコ味のチュロスと一緒に食べるのおすすめですよ😉
ほんのり温かいドーナツ生地にチョコレートの苦味、まろやかなミルクソフトクリームをつけて…🤤
ご褒美感たっぷりになりますよ✨




Warning: Undefined variable $aria_req in /home/c4277801/public_html/rikarika-warumi.com/wp-content/themes/rikarika (2022:12:07 4:55)_before_update/comments.php on line 8
Warning: Undefined variable $aria_req in /home/c4277801/public_html/rikarika-warumi.com/wp-content/themes/rikarika (2022:12:07 4:55)_before_update/comments.php on line 10