STAFF BLOG
STAFF BLOG

冷や甘×温ほろ苦


こんにちは、NAKIJIN BURGERのノブです🙋‍♂️

ついに長かった今年の梅雨があけた?

ような雰囲気が出てますね☀️

夏が本格的に近づいて来て、暑さも増してきましたよ☀️🍉🌻🏊

暑さでまいったなー、なんて時はぜひソフトクリームで火照った身体を冷やしてください👍

程よい甘さと冷たさで、体も心もほどける美味しさです。

そして、チョコ味のチュロスと一緒に食べるのおすすめですよ😉

ほんのり温かいドーナツ生地にチョコレートの苦味、まろやかなミルクソフトクリームをつけて…🤤

ご褒美感たっぷりになりますよ✨


この記事を書いた人

ノブ


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/c4277801/public_html/rikarika-warumi.com/wp-content/themes/rikarika (2022:12:07 4:55)_before_update/comments.php on line 8

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/c4277801/public_html/rikarika-warumi.com/wp-content/themes/rikarika (2022:12:07 4:55)_before_update/comments.php on line 10

コメントはこちらから

入力エリアすべてが必須項目です。

お名前

CAPTCHA


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com